fc2ブログ

土曜日残席のお知らせ

今日は十三夜だそうです。毎年9月の十五夜にはお団子を作り娘と一緒に月をめでるのですが、十五夜だけするのは片見月といってあまりよいことではないのだそうです。時々忘れて十三夜は過ぎてしまうのですが、今年は十三夜がいつだか気になり、やっと調べたら今日でした。雨も止み今晩は月が見えるのではと期待しています。帰ったら水に浸してきた栗で栗の渋川煮を作り、お団子を13個作って十三夜を祝おうと思います。実は今日は私の**回目の誕生日。ちょっと十三夜と共に誕生日を祝うのも乙なものと思っています。皆様も良かったら今日の月を眺めてみてくださいませ。

土曜日の残席のお知らせです。

1月17日 1席
2月14日 4席
2月21日 4席
2月28日 4席

大変申し訳ないのですが年内は満席になっております。キャンセル待ちもお受けしておりますのでご相談くださいませ。

どうぞ良い3連休をお過ごし下さい。
スポンサーサイト



2008/10/11(土) | 教室のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://breadnatural.blog7.fc2.com/tb.php/147-782cb538
 |  HOME  |